2007年4月 2日 (月)

春休みのおでかけ

昨日は神戸。今日は大阪。久しぶりに街へ出かけてきました。

神戸は私のお買い物がメイン。洋服が無性にほしくなって探してきました。

娘と二人で出掛けて 彼女にも相談しながら ワンピースを買いました!

今日は子供の「ナイトミュージアム」の映画観賞がメインだったのですが・・・

私は子どもと別れて10分でスカートとパーカーを買いました。あれれです。

いつもはもっといろいろ連れていくのに今年はお出かけ初めてでした。

塾の春季講習やらだんだんとほかの予定でぎっしりです。

私ももうすぐ子離れかな・・・

1年くらい洋服を買っていなかったのですごくすっきりしました。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

フェリシモ

キャー!

4月分が届いてしまいました。

3月分もまだ手つかずなのに・・・

かわいい傘の柄でした。がんばろう~

だけど 教室の課題もほったらかしだよ・・・

相当頑張らないといけないなあ。

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

限定品

061026_135023_1温かいものが恋しい季節になりました。

近所にスタバがオープンしたので 一人優雅にお茶してきました。

(寂しいという説もありますが)

そこで 自宅用に1号店のみでしか販売されていない限定品のコーヒーがあったので試してみることにしました。限定品とは 効力のある言葉です!

今夜飲もうかな~楽しみです。

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

船場センタービル

私が専門学校生だった頃は時々行っていた船場センタービルへ行ってきました。

かれこれ15年ぶり?!結構変わっていました。お目当てのものはなかったけど時代が反映されているようにも感じました。じっくり探せば、いいもの、掘り出し物あるかも・・・

子どもが帰ってくる時間までには帰らないといけないのでランチも抜いて歩きました。おかげで家に着いたときはお腹ぺこぺこ。でも3時。食べるわけにはいかずところてんで辛抱しました。

学生の時には気づかなかったけど呉服屋さんには七五三ようの着物が5000円ぐらいのセットで売っていました。かわいいなあ・・・っとながめても既にわが子は10歳の息子と二日後に8歳のお誕生日の娘。残念だな・・・

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

ショップチャンネル

Flypanショップチャンネルデビューしちゃいました。

実家の母のご愛用品を購入しました。

ドイツ製のフライパンです。

今回のお買い物で割引券が同封されていました。またお買い物しそうです。

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

フリマ

Hanakiji

花柄の生地です。

キャミソールでも縫うつもりです。つもり在庫抱えているにも関わらず凝りずに・・・

完成品紹介できますように!

| | コメント (0)