2008年4月26日 (土)

Piano Stories Best '88-'08

お仕事もお家も大変で久しぶりの登場です。

最近はライブにも行けてなく食欲もなくお酒も充分に飲めずさみしい毎日でした。

っで CD買ってみました。

久石譲様です。今までのアルバムには収録されてなかった「ハウルの動く城」の”人生のメリーゴーランド”が入ってますnote

お天気もよかったので聴きながら家事がはかどっちゃいました!

携帯用にも編集したので通勤時間にも聴いちゃいますtrain

あ~素敵なライブ行きたい!

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

小田和正

また チケットとろうとしています!

ここです!

当選しますでしょうか?

これって 現実逃避なんですよね~

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

福山雅治

今日のCDは福山雅治の新曲「東京にもあったんだ」

やっぱり男前はいい。かっこいい・・・

ミーハーな一日です。

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

sugar babe

Sugar_babe いつだったか FMで聞いてほしいな・・・っと思っていたCDを見つけちゃいました!

山下達郎や大瀧詠一、大貫妙子などなど豪華な顔ぶれです。

知らない曲のほうが多いですが心地いい曲ばかりです。

今日はミシンをかけながら聞きました。

| | コメント (0)