2006年6月 1日 (木)

アスタキサチン

アスタキサンチン配合美容液のサンプルを朝晩試しました。

美容にはあまり興味がないのですが良かったです。

そのアスタキサンチンの成分についてNHKのニュースの中で特集をしていました。

それをみて顔だけでなく体内に取り込みたいと思いました。

美容業界だけではないですが時の流れは速いですね~

| | コメント (0)

2006年5月31日 (水)

ヘッドスパ

美容院へ行ってきました。

今回はお友達から勧められていたヘッドスパを初体験です。

暖かいタイプと冷たいタイプが選べましたので暖かい海藻パックを。この海藻パック食べても平気だとお聞きしてビックリ!そのパックは本当に暖かくて思わず「本当に暖かいんだ~」っと言ってしまいました。

私の頭は左がこっていたようでした。意外と頭はこるとも話されていました。使ってないようでつかっているのですね~感想は満足。気持ちよかったです。

次回は冷たいほうを体験したいです。

| | コメント (1)