2009年1月25日 (日)

エレジー

ぺネロぺは やっぱり美しかった。

私より 少々お若いですが 憧れてしまいます。
キャラが違いすぎますが…

あの濃いアイラインとか真似てみようと血迷ったりcoldsweats01

観覧者は年配のご夫婦 年配の女性同士が大半!
みんな 恋したいんですよーきっと。

私はねえ・・・内緒です。

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

明日は映画の日

Gu ちょっと 前になりますが 「グーグーだった猫である」

観てきました。

40歳を目の前に 観ちゃいました。

人生いろいろでございます。

本当に考えてしまいました。

っで 音楽もサイコー なんだか なごみ系 癒し系である。

明日は映画の日である。

またまた 映画 観てみましょうか・・・・

観るなら 「おくりびと」。

モックン 中学生の時から ファンである。

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

アクロスザユニバース

ちょこっと気になっていた映画

観ちゃいました。

ビートルズやっぱ いいです。

歌詞見ながら 映画観てたら めちゃめちゃ泣けました。

来週は「グーグーだって猫である」観にいきます。

映画って 本当にいいですねー

っというわけで またまた サントラ盤をAmazonでポチっと買っちゃいました。

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

ポニョ

夏休み初の子どもとのお出かけしてきました。

お兄ちゃんは中学生でなかなか付き合ってくれないこととクラブで忙しいこともありまして…

っで ジブリ好き3人で「崖の上のポニョ」観てきました。

ん~ちょっと不完全燃焼でしたが ライトな感覚で小さい子供さんにもわかるお話です。

お父さんとお母さんを名前で呼ぶソウスケもいい感じでした。

音楽もやっぱり良かったしhappy02

明日から2日間鬼のように働いて お盆休みはゆっくりする予定です。

帰りには コムデギャルソンでお買いものもしてしまったし・・・

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

クライマーズハイ

080709_01 レディースデェーを利用して観てきました。

新聞社用語が分かりにくかったですが よかったです。

1000円なら毎週映画観賞したいです。

帰りには THOOTH THOOTHでお食事会happy01

おいしいお料理とビールはやっぱり最高!

夏バテも吹っ飛びでした!

Taiyo

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

アヒルと鴨のコインロッカー

517yguxeesl__sl500_aa240_ 瑛太かわいい

ってことで アヒルと鴨のコインロッカーをDVD鑑賞しました!

やっぱり かわいい。

映画もよかったです。

音楽はボブデュランの「風に吹かれて」

音楽もぴったりでよかったです。

415gojyj21l__sl500_aa240_

原作もきっと面白いはず!!!

絶対 読もうリストに入れました。

伊坂幸太郎はまだ読んだことがないので他の作品も読んでみたいです。

「陽気なギャングが地球をまわす」もDVDで観ましたが 面白かったですよ~

お勧めです。

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

痛いほどきみが好きなのに

The_hottest_state やっと 購入しました。

映画の良さは音楽も重要ですね。

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

I’M NOT THERE

今日は久しぶりにへこんでます。

何が原因か?自分でもわからないのがまたまた苦しい・・・・

っで 連休中に予定している映画観賞「I’M NOT THERE」のテンションを上げるためにTSUTAYAで”BOB DYLAN”のCDを借りてきました。

やっぱり 音楽はいいです。生活の中から音楽がないと困ります。

ipodやっぱりほしい。カラーはやっぱりPINKにして今年のPINKコレクションを増やしたい~!

楽しいことを考えていたら少し気分が良くなってきた!

最後まで読んでくれたあなたありがとうclover   

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

王子さまランキング!?

昨日はDVDで「7月24日通りのクリスマス」を観ました。

中谷美紀さんが楽しそうにで王子さまランキングをしていたので私も始めることにしました!

今日はまだ見つからなかったです。って 当分は愛息子かなhappy01

そんな私のおなかがちょっぴりポッコリweep

まずは腹筋がんばって自分みがきからでしょうかsweat01

大沢たかおさんかっこいいです~

ちょっとミーハー日記ですなlovely

お許しを・・・!

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

ボルベール帰郷

650856_1911761478 珍しく前売りチケットまで購入していたのに 夏休みに入ったとたん 一日一回上映に・・・

時間が合わず 焦り気味でしたが やっと観てきました。

内容はちょっと 現実味はなかったのですが 色彩の鮮やかなところがいい。

食器やワンピースの色や柄がかわいい。

音楽もいい。レストランの打ち上げ場面の挿入歌がよかった。

なんて曲なんでしょうか?

そしてぺネロぺはセクシーでいい。

http://volver.gyao.jp/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧