« 久石譲 ジルベスター 2008 | トップページ | エレジー »

2009年1月13日 (火)

満月

日曜日は きれいなお月さんでしたねー

毎晩 お月さんを眺める私は うっとり・・・

ですが その日は久し振りにお友達とけんかになってしまいました。

お酒の力っと 思っていましたが その日の お月さんは 「スーパームーン」っといって 研究者の中では 地震が起きるといわれ、占いでは 感情揺れ動くことになりやすいとかで クールダウンしておくことが 忠告されてたしていました。

そんな力があるか否か私にはわかりませんが その日の行動は20年ぐらい前の若き日の自分を思い出したのでした。

次の日には 謝りましたが もう一回!ごめんなさい。
そして 言い訳 悪気はゼロです。

|

« 久石譲 ジルベスター 2008 | トップページ | エレジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久石譲 ジルベスター 2008 | トップページ | エレジー »