« 城崎外湯めぐり・・・ | トップページ | 元気の源は頑張ること?! »

2008年11月23日 (日)

またまた京都

20081123151721 前回の京都の紅葉では不満たっぷりだったのでまたまたおひとり様でお出かけしました。

会社のかわいこちゃん(下手すると娘程の年の差なんです)に穴場を教えていただきました。

なんと 北野天満宮です。

さすが 学問の神様!七五三でにぎわっていました。うちの息子も期末テスト前でありましたので しっかり神頼みしてまいりました。

「普通 子供が試験勉強してるのに遊びに行かんやろー」

っと コメントありましたが 気にしなーい

肝心の紅葉はあと少しだけタイミングが合わなかった感じ

きっと来週が・・・でも お仕事なんですよね。

しょうがない。

20081123145045 でもでも舞妓HAA~Nの撮影会かな?遭遇しちゃいました。

なんて 京都らしいlovely

今度は 友達と湯豆腐でも食べにいこー

|

« 城崎外湯めぐり・・・ | トップページ | 元気の源は頑張ること?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城崎外湯めぐり・・・ | トップページ | 元気の源は頑張ること?! »