« 明日は映画の日 | トップページ | SMAP LIVE! »

2008年10月 5日 (日)

お出かけ

久々に 娘とお出かけしてきました。

三宮のOPAに娘の好きそうなお店ができていたのと彼女のブーツを探すため・・・・

そう 彼女のためのお出かけです。

あいにくの雨でしたが思い切って!

ブーツは 見つかりませんでしたが なんやかんやと細々とお買いものをして 満足していましたlovely

念願の プリクラもできたことですし

っと ついで!?

私も 先日からのお買いものに 続き またまた コムデギャルソンで・・・

本当に真面目に働かなくては モードです。

この時期の店頭は商品がモリモリでショッピングにはサイコー。

っと 先日は 梅田にオープンしたBREEZE②に行ってきましたが 人が多すぎ!

偵察で終了でした。

また 落ち着いたら覗きます。

最近 遊んでばっかで充実しているような なまけているような 

まっ それもありありですね!

|

« 明日は映画の日 | トップページ | SMAP LIVE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は映画の日 | トップページ | SMAP LIVE! »