« ムーミンって・・・・ | トップページ | 京都一人旅 »

2008年10月24日 (金)

久石譲 Concert Tour Piano Stories 2008

大好きな叔母と一緒に行ってきました―

久石譲 Concert Tour Piano Stories 2008

とっても素敵な音楽と空間。

12人のチェロリストの演奏は なんとも言いようがないものでした。

叔母は初めてだったのですが 自分のお気に入りの曲がJOE様の曲だと知っては大興奮!

その姿は 幸せいっぱい感じ取れました。

帰りに 二人で食事をしたのですが叔母からの話は元気になれる話でした。

個人個人 人生いろいろ 抱えてるもんです。

自分自身を否定していては 幸せになれません。

そんな風に感じ取れました。

人生の先輩方から パワー注入された一日でありました!

年末のジルベスターも行きます!

|

« ムーミンって・・・・ | トップページ | 京都一人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーミンって・・・・ | トップページ | 京都一人旅 »