« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

明日は映画の日

Gu ちょっと 前になりますが 「グーグーだった猫である」

観てきました。

40歳を目の前に 観ちゃいました。

人生いろいろでございます。

本当に考えてしまいました。

っで 音楽もサイコー なんだか なごみ系 癒し系である。

明日は映画の日である。

またまた 映画 観てみましょうか・・・・

観るなら 「おくりびと」。

モックン 中学生の時から ファンである。

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

コムデギャルソンでライヴパーティー

行ってきました!

コムデギャルソン大阪店で5周年記念パーティーshine

お仕事帰りにのぞいてみました。

さすが ギャルソンのお客様。皆さん 超ハイセンス。

ウォッチング楽しかったです。

ライヴは竹中直人さんの登場!

竹中さんのトークは シャイおやじ!?といった感じでした。

歌は 松田優作を思い出すような(ものまねをしていたから?)

とても 素敵な印象でした。

50歳前後の男性に最近魅力を感じてます。

年齢の重ね方ってのでしょうか・・・・いつも大切にしたいと思うようになりました。

っといった金曜日。週末は お洋服を見にいってみようっと触発されました。

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

アクロスザユニバース

ちょこっと気になっていた映画

観ちゃいました。

ビートルズやっぱ いいです。

歌詞見ながら 映画観てたら めちゃめちゃ泣けました。

来週は「グーグーだって猫である」観にいきます。

映画って 本当にいいですねー

っというわけで またまた サントラ盤をAmazonでポチっと買っちゃいました。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »