«  ふ・く・や・ま | トップページ | 香川 マウンテンドーム »

2008年8月10日 (日)

ポニョ

夏休み初の子どもとのお出かけしてきました。

お兄ちゃんは中学生でなかなか付き合ってくれないこととクラブで忙しいこともありまして…

っで ジブリ好き3人で「崖の上のポニョ」観てきました。

ん~ちょっと不完全燃焼でしたが ライトな感覚で小さい子供さんにもわかるお話です。

お父さんとお母さんを名前で呼ぶソウスケもいい感じでした。

音楽もやっぱり良かったしhappy02

明日から2日間鬼のように働いて お盆休みはゆっくりする予定です。

帰りには コムデギャルソンでお買いものもしてしまったし・・・

|

«  ふ・く・や・ま | トップページ | 香川 マウンテンドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  ふ・く・や・ま | トップページ | 香川 マウンテンドーム »