« ポニョ | トップページ | 夏Tシャツ 当選! »

2008年8月15日 (金)

香川 マウンテンドーム

恒例の夏休みお墓参りのついでに家族旅行企画

今回は父と姉家族 妹家族と私のところで12人参加でした。

去年までは母も参加行事だったので ちょっと寂しかったですがそれを超えるものもありましたよ。

毎年 いろいろ珍企画で行ってますが 今年は最も珍旅行でした。

宿泊先のマウンテンドームは 個性的でした。

オーナーの「白ひげおやじさま」はかなりのうつわです。

妹がタオルを頭に巻いてる姿にオーナーさんは強くひかれたらしく近々彼女はオーナーさんのブログに登場しそうです。

そんなこんなで 食事後 私たち美人三姉妹は酒盛りに参加。若いカップルと高校の先生とナースのご夫妻とオーナー夫妻やらスタッフと楽しくワイワイやってきました。

私たちより白ひげおやじ様のほうが先にダウンされていました。

私らってどんだけお酒飲み!?ってちょいと今更ですが自覚したのです。

そして 私はいつも通り末っ子と言われ カップルの坊やには20代後半っと言われ ご機嫌だったのですhappy01

これからも若さキープがんばろうと堅くちかったのでした。

とりあえず今晩はホワイト二ングですねーshine

近くに 川があって 子供は2日間とも水遊びを楽しんでいました。

小さい子供さんでも遊べる程度の穏やかな川ですよ。

ログハウスには、エアコンの設備がなく不安でしたが 夜はかなり涼しいいいところです。

携帯電話も圏外でちょっと自然に帰った気持ちと現実逃避感の融合?

癒されました!

興味がわいた方はこちらを★★★

|

« ポニョ | トップページ | 夏Tシャツ 当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョ | トップページ | 夏Tシャツ 当選! »