« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

夏Tシャツ 当選!

20080830154539 またまた 当選!

資生堂の真っ赤なTシャツプレゼント。

赤 めったに着ないのですが・・・・この機会に挑戦してみましょうか?

デザインは 渡辺謙さんの長女 杏サンです。

かっこいいです!

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

香川 マウンテンドーム

恒例の夏休みお墓参りのついでに家族旅行企画

今回は父と姉家族 妹家族と私のところで12人参加でした。

去年までは母も参加行事だったので ちょっと寂しかったですがそれを超えるものもありましたよ。

毎年 いろいろ珍企画で行ってますが 今年は最も珍旅行でした。

宿泊先のマウンテンドームは 個性的でした。

オーナーの「白ひげおやじさま」はかなりのうつわです。

妹がタオルを頭に巻いてる姿にオーナーさんは強くひかれたらしく近々彼女はオーナーさんのブログに登場しそうです。

そんなこんなで 食事後 私たち美人三姉妹は酒盛りに参加。若いカップルと高校の先生とナースのご夫妻とオーナー夫妻やらスタッフと楽しくワイワイやってきました。

私たちより白ひげおやじ様のほうが先にダウンされていました。

私らってどんだけお酒飲み!?ってちょいと今更ですが自覚したのです。

そして 私はいつも通り末っ子と言われ カップルの坊やには20代後半っと言われ ご機嫌だったのですhappy01

これからも若さキープがんばろうと堅くちかったのでした。

とりあえず今晩はホワイト二ングですねーshine

近くに 川があって 子供は2日間とも水遊びを楽しんでいました。

小さい子供さんでも遊べる程度の穏やかな川ですよ。

ログハウスには、エアコンの設備がなく不安でしたが 夜はかなり涼しいいいところです。

携帯電話も圏外でちょっと自然に帰った気持ちと現実逃避感の融合?

癒されました!

興味がわいた方はこちらを★★★

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

ポニョ

夏休み初の子どもとのお出かけしてきました。

お兄ちゃんは中学生でなかなか付き合ってくれないこととクラブで忙しいこともありまして…

っで ジブリ好き3人で「崖の上のポニョ」観てきました。

ん~ちょっと不完全燃焼でしたが ライトな感覚で小さい子供さんにもわかるお話です。

お父さんとお母さんを名前で呼ぶソウスケもいい感じでした。

音楽もやっぱり良かったしhappy02

明日から2日間鬼のように働いて お盆休みはゆっくりする予定です。

帰りには コムデギャルソンでお買いものもしてしまったし・・・

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

 ふ・く・や・ま

20080809211714 読書 停滞中

ですが こんな 雑誌を発見!

即買いしました~

雅治様heart01

しかも 東野圭吾氏との対談もあって 読み応えがっつりです。

CREA9月号 要チェックですよ!!!

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

クライマーズハイ

080709_01 レディースデェーを利用して観てきました。

新聞社用語が分かりにくかったですが よかったです。

1000円なら毎週映画観賞したいです。

帰りには THOOTH THOOTHでお食事会happy01

おいしいお料理とビールはやっぱり最高!

夏バテも吹っ飛びでした!

Taiyo

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

プール!

今年 初プールへ行ってきました!

結構 楽しく泳いでいたのですが 寝不足が祟って2時間持ちませんでしたwobbly

睡眠は大切です!

夏休みで子どもも夜更かしモードですし・・・・注意せねば!

ちなみに 私の本日の睡眠時間は4時間です~

って いつも こんなもんなんですがね。

今日は はよ寝ましょうhappy02

今回は 残念ながら市民プールdown

次回は もうちょっといいところ(うちの近所ではリゾ鳴尾浜とか)へ行きたいです。

もうちょっと 贅沢をいえば 海へ行きたいですwave

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »