« ぞろ目ってHappy?! | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »

2008年7月15日 (火)

井上陽水 アコースティックライブ

実は 先日行ってきました。

建て替え前の大阪フェスティバルホールでした。

私は 初めてでした。とってもいい環境だったので建て替え後がちょっと心配です。

シンフォニーホールとか音楽のための環境が整ったところでライブを体験すると大きいホールでは 不満が・・・・(そんなにいい耳してませんが)

そこで 陽水様 炭坑節なども披露してくださったのが意外でしたが 故郷を想い懐かしむ様子が素敵でした。

51kprajkyol__sl500_aa240_

奥田民生の「The STANDERD」 をうたってくださったのにハマってしまいましたlovely

カバーCDまで購入して毎日聴いています。

っと 相変わらず 音楽なしでは生きていけない生活をしています。

次回の ライブの予定は 「久石譲様」ですnote

|

« ぞろ目ってHappy?! | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞろ目ってHappy?! | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »