« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

アヒルと鴨のコインロッカー

517yguxeesl__sl500_aa240_ 瑛太かわいい

ってことで アヒルと鴨のコインロッカーをDVD鑑賞しました!

やっぱり かわいい。

映画もよかったです。

音楽はボブデュランの「風に吹かれて」

音楽もぴったりでよかったです。

415gojyj21l__sl500_aa240_

原作もきっと面白いはず!!!

絶対 読もうリストに入れました。

伊坂幸太郎はまだ読んだことがないので他の作品も読んでみたいです。

「陽気なギャングが地球をまわす」もDVDで観ましたが 面白かったですよ~

お勧めです。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

井上陽水 アコースティックライブ

実は 先日行ってきました。

建て替え前の大阪フェスティバルホールでした。

私は 初めてでした。とってもいい環境だったので建て替え後がちょっと心配です。

シンフォニーホールとか音楽のための環境が整ったところでライブを体験すると大きいホールでは 不満が・・・・(そんなにいい耳してませんが)

そこで 陽水様 炭坑節なども披露してくださったのが意外でしたが 故郷を想い懐かしむ様子が素敵でした。

51kprajkyol__sl500_aa240_

奥田民生の「The STANDERD」 をうたってくださったのにハマってしまいましたlovely

カバーCDまで購入して毎日聴いています。

っと 相変わらず 音楽なしでは生きていけない生活をしています。

次回の ライブの予定は 「久石譲様」ですnote

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

ぞろ目ってHappy?!

生みの苦しみを味わっています。

それでも 時は過ぎてまして・・・・

お仕事は大変です。

新しく 出店されるのをを喜んでいるのも束の間です。

明日は また会議です。

不安もいっぱいですが どう主張するかも重要です。

頑張らなければ・・・・っというか 今ががんばり時!?

今日は タイムカードを押したら22:22!

ぞろ目に弱いので すこしいいことがあるかもと期待したり?!

っと いいますか 願をかけたり・・・・・

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

バーゲン

ちょこちょこ行ってます。

今日は KID BLUEでお買いもの!

最近のお気に入りですー

週末にはパンツのお直しが上がります!こちらは プロパーですが・・・・

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕

今日は 妹の誕生日。

七夕って いつも晴れませんよね・・・・

彦星と織姫って さみしくないのかな?

いつも 思います。

心が通じていれば なんてことないのでしょうか?

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »