« 間が空きすぎました・・・・ | トップページ | 痛いほどきみが好きなのに »

2008年6月26日 (木)

週末は雨らしい・・・・

早いもので 6月ももう終わりですね・・・

今月は 私にとってつらく悲しい事がありました。

6月5日 最愛の母が永眠しました。

がんを患って3年7か月の闘病生活。できることやってきましたが 全部を分かり合うことはできなっかったような・・・・

覚悟は決めていましたが 現実はそうはいかずです。

一人の時間ができると 今でも 涙が 溢れてきます。

最後 立ち会った時 温かかった手が冷たくなってしまって 実感しました。

もっと 良い子どもで賢い娘でいたかったです。

実家で落胆している父や弟のために料理をして盛り付けると また涙がこぼれてきました。

母が 集めた食器に盛り付けているとおふくろの味を思い出しては もう 食べれないんだな・・・っと

もっとちゃんとお料理を習っておけばよかったっと後悔しています。

そんな 生活をしていても いつも通りの生活もしてるわけで 

先日妹とごはんを食べに行き 当然のことながら 母との思い出話で飲んでいたわけですが 意外と泣くこともなく 笑って母を思い出せました。

母は 本当に明るい可愛い人だったからでしょうか・・・・

お母さんのようなかわいいママを目指して頑張ってみようと思います。

お母さん お疲れ様!ありがとうございました。

|

« 間が空きすぎました・・・・ | トップページ | 痛いほどきみが好きなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間が空きすぎました・・・・ | トップページ | 痛いほどきみが好きなのに »