« I’M NOT THERE | トップページ | 週末は雨らしい・・・・ »

2008年5月26日 (月)

間が空きすぎました・・・・

5月ももう終わりなのに 初めてかもです。

大きな事件は無きにしも 小さい事件が多々ありまして

お仕事 忙しいけど順調です。いいことです。

あ~私は本当にラッキーです。神様感謝しています!いいことです。

最近 またまた 懸賞運がいいのです。こちらも細々したものですが

まず 百貨店の商品券が当たりました!(金額は小さいので内緒)

そして 二日後くらいに映画の試写会が当たりました。いいことです。

「僕の彼女は サイボーグ」

神戸がロケ地だったので知っている場所がたくさんあって楽しかったーいいことです。

内容はね・・・観てみてください。

他に映画2本観ました。

「I’m not there」 と 「痛いほど君が好きなのに」

どちらも音楽が最高でしたよーいいことです。

サントラ盤はお小遣いを貯めて買う予定です。

だけど 辛いことや 悲しいこともいっぱいあって 落ち込む時もあったのです。

でも何とかモチベーションを上げて立ち直るの繰り返しの1か月でした。

最近よく思うこと 人生のうちの半分以上は辛いこと(努力や忍耐)だと思います。

それを乗り越えて幸せをかみしめることができる。

幸せなことが続けば慣れてしまい普通のことになっちゃいます。

ちょっと振り返って苦労したことや辛かったことが 良い思い出になったりしてますし・・・・

だから 今日も笑って頑張って耐えて生きています。

まとまらない日記終了!

次回はちゃんと書きます。

|

« I’M NOT THERE | トップページ | 週末は雨らしい・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I’M NOT THERE | トップページ | 週末は雨らしい・・・・ »