« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

I’M NOT THERE

今日は久しぶりにへこんでます。

何が原因か?自分でもわからないのがまたまた苦しい・・・・

っで 連休中に予定している映画観賞「I’M NOT THERE」のテンションを上げるためにTSUTAYAで”BOB DYLAN”のCDを借りてきました。

やっぱり 音楽はいいです。生活の中から音楽がないと困ります。

ipodやっぱりほしい。カラーはやっぱりPINKにして今年のPINKコレクションを増やしたい~!

楽しいことを考えていたら少し気分が良くなってきた!

最後まで読んでくれたあなたありがとうclover   

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

Piano Stories Best '88-'08

お仕事もお家も大変で久しぶりの登場です。

最近はライブにも行けてなく食欲もなくお酒も充分に飲めずさみしい毎日でした。

っで CD買ってみました。

久石譲様です。今までのアルバムには収録されてなかった「ハウルの動く城」の”人生のメリーゴーランド”が入ってますnote

お天気もよかったので聴きながら家事がはかどっちゃいました!

携帯用にも編集したので通勤時間にも聴いちゃいますtrain

あ~素敵なライブ行きたい!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »