« PINK 5 | トップページ | おふくろの味 »

2008年3月 1日 (土)

アロハ~

ジェイクのライブへ行ってきました!
めちゃめちゃ楽しみだったのに遅刻wobbly
お仕事だったのでしょうがなかったのですが・・・・
(無理して切り上げたので今から出勤します)

ウクレレの音色は温かいです。
すっかり癒されてまいりました。
私の一番良かった曲目は「フラガール」
オリジナルはいいですねnote

MCは英語です。真剣に聞かないと話がわからなくなる状態でしたよ。
もっと勉強しなくてはcoldsweats01

っと 収穫のあるうるう年になりましたshineshineshine

観客には押尾コータロー氏もいたんです。

私の座席からはお姿を拝見することができませんでした。とっても残念bearing
次回は彼のライブも行きたいですheart04

|

« PINK 5 | トップページ | おふくろの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PINK 5 | トップページ | おふくろの味 »