« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

my blueberry nights

今日から独身一人暮らし!
(*3日間限定ですが・・・)
で ちょっとお仕事がんばって 映画を観てきました。
NORAH JONES 初主演!

たんたんとした展開がちょうどいい。
色々な出会いがあってどの人にも共感できました。
誰でも心の中に秘めているものは同じなんです。っと実感。
少し元気になれました。

出会いはやっぱり大切です。
偶然ばかりでもなく運命もやっぱりあります。

明日はお食事会ですnote

ちょっと羽根伸ばしすぎかな?

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

今日は

きれいな満月です。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

友達からメールが

「海の見える場所でお茶しない?」

っと誘われて行ってきました。
のんびり海を眺めていたらこんな夕日に遭遇です。

20080315175222

月を眺めるのも好きですが夕日もいいですね~
明日も晴れたらいいな・・・・・

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

MAROON5

ライブ行ってきました!

マイクに右手をかけて半分しゃがみこんで歌う姿はちょっといい感じでした。

一番盛り上がったのはこの今日です

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

おふくろの味

私ははっきりいってお料理はうまくない。

ですが 息子は喜んで食べてくれます。

本当に気持ちがいい食べっぷり!

結構 幸せな気分になれます。

clovercloverclover

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

アロハ~

ジェイクのライブへ行ってきました!
めちゃめちゃ楽しみだったのに遅刻wobbly
お仕事だったのでしょうがなかったのですが・・・・
(無理して切り上げたので今から出勤します)

ウクレレの音色は温かいです。
すっかり癒されてまいりました。
私の一番良かった曲目は「フラガール」
オリジナルはいいですねnote

MCは英語です。真剣に聞かないと話がわからなくなる状態でしたよ。
もっと勉強しなくてはcoldsweats01

っと 収穫のあるうるう年になりましたshineshineshine

観客には押尾コータロー氏もいたんです。

私の座席からはお姿を拝見することができませんでした。とっても残念bearing
次回は彼のライブも行きたいですheart04

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »