« ちょっとしたこと | トップページ | 王子さまランキング!? »

2008年2月20日 (水)

コイン

今日 缶コーヒーを自販機で購入しようとしたら・・・

100円玉が落ちてきます。まあーよくあることですよね!

だけどちょっとイラっとしてしまいました。

素早く落ちてきたコインを確認すると・・・・

「なんじゃこら?」(普段こんな言葉は使いません!そのくらい変なコインが私の手元に)

よーく見ると東京オリンピックの記念硬貨でした。どこで私の手元に届いたのか不明です。これも御縁なんでしょうか?

ちょっと面白くなって一人で笑ってしまいました。よくわからないけどHAPPYな気分に急転note

残念ながら写真はうまくとれませんでしたcoldsweats01

事務所や自宅で見せびらかしました~

小さいけど事件が起きたのでしたhappy02

|

« ちょっとしたこと | トップページ | 王子さまランキング!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとしたこと | トップページ | 王子さまランキング!? »