« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

PINK 5

Dvc00015またまたピンクです!

使いこなすのに時間がかかりそうですが楽しくやっていますnote

SONYのcybershot内蔵携帯「SO905ics」です。10年以上携帯使っていますが最新機種を使うのは初めてですshine

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

王子さまランキング!?

昨日はDVDで「7月24日通りのクリスマス」を観ました。

中谷美紀さんが楽しそうにで王子さまランキングをしていたので私も始めることにしました!

今日はまだ見つからなかったです。って 当分は愛息子かなhappy01

そんな私のおなかがちょっぴりポッコリweep

まずは腹筋がんばって自分みがきからでしょうかsweat01

大沢たかおさんかっこいいです~

ちょっとミーハー日記ですなlovely

お許しを・・・!

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

コイン

今日 缶コーヒーを自販機で購入しようとしたら・・・

100円玉が落ちてきます。まあーよくあることですよね!

だけどちょっとイラっとしてしまいました。

素早く落ちてきたコインを確認すると・・・・

「なんじゃこら?」(普段こんな言葉は使いません!そのくらい変なコインが私の手元に)

よーく見ると東京オリンピックの記念硬貨でした。どこで私の手元に届いたのか不明です。これも御縁なんでしょうか?

ちょっと面白くなって一人で笑ってしまいました。よくわからないけどHAPPYな気分に急転note

残念ながら写真はうまくとれませんでしたcoldsweats01

事務所や自宅で見せびらかしました~

小さいけど事件が起きたのでしたhappy02

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

ちょっとしたこと

080215_230300_m 「例えば今日が、いい日じゃないなっと思ったら、いい日にしちゃえばいいんです」っと竹内結子さんのCMがお気に入り

これだけの一言で甘えて元気になっています。単純!

もちろん本日も!

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

PINK4

080214_225855 荒井由実の「14番目の月」のCDです。

ユーミンは女の子のままのですね。

共感する歌がたくさんあります。

特にハッピーエンドでないものがね・・・

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

かけもちです!

080210_013521_m 相変わらずの読書三昧。

4冊かけもち中ー

通勤電車で「生きがいの創造」飯田史彦氏

深夜は「鴨川ホルモー」万城目学氏

後は「言い寄る」田辺聖子氏

っと 「浮世でランチ」山崎ナオコーラ氏

現実逃避していまーす。

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

ジャンフィリップデローム

080209_204957 これは12年前に描いていただきました。

アメ村のビックステップで個展が開かれたときです。

尊敬すべき“ジャンフィリップデローム”様のサインと私と息子のイラストです。

本当に素敵です。宝物です!久々に出してきました。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

レンタル日和

DVDは見る時間がないので CDばっかり!

久石譲とオフコース そして ピアノレッスンのサントラ。

ん~いいです!

音楽は 思い出とリンクしてるのがいい。

そして レジの男の子かわいい子でした。ちょっとうれし~

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »