« かぜひいてしまいました | トップページ | 大阪~えべっさんで電車コミコミ! »

2008年1月 8日 (火)

母をたずねて・・・・

久しぶりに母親に会いに行ってきました。

昨日からまた入院してるのです。

治療のための3日間だけの入院ですが 病院ってさみしいし仕事終わってから行ってきました。

元気づけるためっといったはずが・・・

「最近どうなん?」

「ふんふん・・・」

「あんたはしっかりせんとねえ」

「それはあかん!」っと 励まされたり叱られたりしてきました。

想定外。立場逆!

やっぱり 母はすごい。子供のことは何でもお見通しでした!

母ちゃん!がんばろねー!

|

« かぜひいてしまいました | トップページ | 大阪~えべっさんで電車コミコミ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぜひいてしまいました | トップページ | 大阪~えべっさんで電車コミコミ! »