« ミスチル | トップページ | かぜひいてしまいました »

2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

071231_220206_m すっかりさぼってしまいました。

お恥ずかしい・・・・

9月から職場復帰していろいろありましてへとへとでして

っと 言い訳です。

いろいろあったのですが 日が経ってしまったので大晦日の素敵な夜について書きます。

お友達に 久石譲さんのオーケストラライブは良いと聞いてチケットを取ってしまいました!大晦日に!!シルベスターコンサートです。

とっても贅沢な夜です。

譲さんはとっても素敵な方で心温まるしぐさや人柄にグッときました。

ちょっと恋しちゃいました。相手にとっては迷惑でしょうが(笑)

私は音楽を聴きながら2007年をゆっくり思い返していました。

詳細は内緒ですが 本当に大変だったので 終りには涙がポロポロでした。

2008年もまだまだ大変そうです。

がんばるパワーももらってきましたよ!

画像は風船です。お土産に持って帰りました。

最後になりましたが 今年もよろしくお願いいたします。

|

« ミスチル | トップページ | かぜひいてしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスチル | トップページ | かぜひいてしまいました »