« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

PINK 3

080131_205109 かわいい新入りです。

苦楽園「kica」さんで見つけました。

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

小田和正

また チケットとろうとしています!

ここです!

当選しますでしょうか?

これって 現実逃避なんですよね~

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

PINK 2

080128_215552_m お化粧ポーチ。

カバンの中はピンクです!

お久しぶりの「agnis b」 です!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

「ファントム」

Dvc00013 大沢たかお主演「ファントム」観てきました。

オペラ座の怪人も観ていなかったので どう感じるかな?
っと自分自身期待(*^_^*)

彼がかっこいいのは当然で 内容が良かったです。
人の感情や孤独感とか切り離せない日常とリンクするところもあり 号泣(@_@)
両隣ののおねえさん(独身?)と就活中のお嬢さんも号泣でした。
一人で行ってよかったですわ。
鼻水まで止まりませんでしたから・・・・

| | コメント (5)

2008年1月20日 (日)

PINK

Dvc00012最近 ピンク増殖しています!

まずは miumiuのお財布です。

しばらく 身の回りの小物はピンクに統一されそうです。 

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

昨日(0時過ぎていたのできょうですが)「お月さんきれいよー!」ってメールが・・・

家じゅうの窓からお月さん探しましたが 見えません!

もう月没時間に近く低い位置だったのです。本当に残念でした。

絢香の「三日月」を思い出してみたり・・・・

私が月が好きって知らないはずなのになんで連絡くれたんだろう!?

そして 月はなぜか懐かしく思うのです。

今夜の月没時間を狙ってチャレンジしてみようかな・・・

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

3連休ですね~

今日は 所属部署の新年会。相変わらずの 酒飲み扱いです。
アー明日が会議じゃなかったら もっと飲めるのに・・・・

世間は3連休ですよ!

とりあえず 頑張ってみましょう!

最近は会議なかったらしいですが 私が入社したころ(10年以上前ですね)は頻繁にありましたので結構へっちゃらかもです!

っと言いつつ明日泣いてないと良いのですが・・・・・

まあ ずうずうしいので大丈夫でしょう!

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

忘れ物

子供のころからうっかりさんのわたし。

今日は お化粧道具を忘れて会社ではややスッピンでした・・・(スミマセン)

先日は 作ったお弁当を忘れたりもしてしまいました。

そんな私は若干あわてんぼうだったのか 子供のころ手提げを新幹線に忘れたと大泣きしてる腕にはしっかり手提げバックが・・・・・ママも呆れてました。

30年以上たっても治ってないです!

一生治らないんでしょうかね!?

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

大阪~えべっさんで電車コミコミ!

080109_202459 今日はお仕事のネタ探しに大阪まで出かけてみました。

お気に入りの生地屋さんへ行きました。

かわいいのほぼ私物・・・です。

生地の在庫に頭を抱えていたのにな・・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

母をたずねて・・・・

久しぶりに母親に会いに行ってきました。

昨日からまた入院してるのです。

治療のための3日間だけの入院ですが 病院ってさみしいし仕事終わってから行ってきました。

元気づけるためっといったはずが・・・

「最近どうなん?」

「ふんふん・・・」

「あんたはしっかりせんとねえ」

「それはあかん!」っと 励まされたり叱られたりしてきました。

想定外。立場逆!

やっぱり 母はすごい。子供のことは何でもお見通しでした!

母ちゃん!がんばろねー!

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

かぜひいてしまいました

健康だけがとりえのわたくしが初出の前日から咳が・・・・

あり得ないです。!

風邪ひいてしまいました。

なのに 不眠気味です。治りませんよ~~~

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

071231_220206_m すっかりさぼってしまいました。

お恥ずかしい・・・・

9月から職場復帰していろいろありましてへとへとでして

っと 言い訳です。

いろいろあったのですが 日が経ってしまったので大晦日の素敵な夜について書きます。

お友達に 久石譲さんのオーケストラライブは良いと聞いてチケットを取ってしまいました!大晦日に!!シルベスターコンサートです。

とっても贅沢な夜です。

譲さんはとっても素敵な方で心温まるしぐさや人柄にグッときました。

ちょっと恋しちゃいました。相手にとっては迷惑でしょうが(笑)

私は音楽を聴きながら2007年をゆっくり思い返していました。

詳細は内緒ですが 本当に大変だったので 終りには涙がポロポロでした。

2008年もまだまだ大変そうです。

がんばるパワーももらってきましたよ!

画像は風船です。お土産に持って帰りました。

最後になりましたが 今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »