« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月12日 (日)

芦屋サマーカーニバル

070812_122549_m_3 昨日今日と芦屋では芦屋サマーカーニバルが開催されています。

昨日の花火は遠方からもたくさん集まるビックイベントです。

私も子供と友達とワイワイ言いながら観ました。

夕方の風は涼しくて気持ちよかったです。

そして本日は 息子が出場するドラゴンボートレースです。

たいした応援はできませんでしたが 見事決勝に進出。

070812_121854_2

結果は4位でした!ヤッター!

チームのジャージとTシャツを作ったかいがありました。

このロゴのデザインかっこいいんですよ。

こちらのお店↓のマネージャーさんに依頼して作っていただきました。

Photo_2

http://www.quattro-ashiya.com/

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

モニター当選

たまたま ネットで見つけたモニターの案内に応募してみたら 当選!

燃焼系サプリメント「カプシエイト」。

効果出ますでしょうか・・・?

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

ボルベール帰郷

650856_1911761478 珍しく前売りチケットまで購入していたのに 夏休みに入ったとたん 一日一回上映に・・・

時間が合わず 焦り気味でしたが やっと観てきました。

内容はちょっと 現実味はなかったのですが 色彩の鮮やかなところがいい。

食器やワンピースの色や柄がかわいい。

音楽もいい。レストランの打ち上げ場面の挿入歌がよかった。

なんて曲なんでしょうか?

そしてぺネロぺはセクシーでいい。

http://volver.gyao.jp/

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »