« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

懸賞生活

070726_173234 当たっちゃいました!

懸賞はまめに送ってますが当選はごぶさただったのでうれしい!

早速このジョッキーで おビールをいただきました。

070726_194418_m こんな感じ。

ちょっと 私には大きすぎて重いですが・・・

おいしかったです。

当選待ちは おいしい牛乳の圧力鍋とヨーグルトのルクルーゼの鍋。

応募券を収集中なのはネスレのアイスコーヒー。景品はタカノのフルーツセット!

当てたいです。

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

フラダンス

070721_153153_m 友達に誘われてフラダンスの体験受講してきました。

まずはステップ。そして 手の動きを習って合わせて踊る。

笑えるくらいバラバラ・・・・

曲名は「ウルパラクア」地名らしく 遊びにおいで~って内容の曲です。

帰りはお茶のつもりがビールに!偶然ハワイアンカフェへ行くことになりロコモコと串カツを取って飲んでしまった!昼のビールは贅沢感満載!

運動後のビールは回るのが早かったです・・・・

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

読書

お休みの日には 家事を頑張らないといけないのですが ついつい違う事に気が向いてしまいます。

っで 読書もすっかりご無沙汰でしたが再開してしまうと 一日一冊ペースです。

私には主婦業は向いていないのかな・・・・

最近の読み方は 脳の事を書いた本と恋愛ものを並行して読むんです。

ちょっと これは人間の本能なんだっと勝手に解釈してみたり・・・・

んんん 面白いです。

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

ごぶさたです。

気づいてみれば 1か月もお休みしていました。

いかんいかん。。。。

って ただただ 日々の生活に追われていただけで書くことってあったけ?

そうだ!今日はミスチルのライブチケットの発売日です。

私は奇跡的に先行でチケットとっちゃいました!

小6の息子と燃えてきます。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »