« L’OCCITANE(ロクシタン) | トップページ | ごぶさたです。 »

2007年6月 8日 (金)

岩盤浴

今日はお仕事が休み。休みのたびにマメに動けるようになってきました。

で 今日は岩盤浴へ行ってきました。

初めてでドキドキしながら・・・気持ちイイ汗がたら~っと!

気に入っちゃいました。岩盤浴終了後は温泉でスッキリ。

そして 先日購入いたしました ロクシタンのボデイミルクでローズの香りに包まれて帰ってまいりました。

そこの施設内にはエステもあって次回はちょっと寄ってみようかな・・・って思案中。

来週もいこ!

|

« L’OCCITANE(ロクシタン) | トップページ | ごぶさたです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L’OCCITANE(ロクシタン) | トップページ | ごぶさたです。 »