« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月 8日 (金)

岩盤浴

今日はお仕事が休み。休みのたびにマメに動けるようになってきました。

で 今日は岩盤浴へ行ってきました。

初めてでドキドキしながら・・・気持ちイイ汗がたら~っと!

気に入っちゃいました。岩盤浴終了後は温泉でスッキリ。

そして 先日購入いたしました ロクシタンのボデイミルクでローズの香りに包まれて帰ってまいりました。

そこの施設内にはエステもあって次回はちょっと寄ってみようかな・・・って思案中。

来週もいこ!

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

L’OCCITANE(ロクシタン)

070606_152128 最近 ローズの香りに凝っています。

で koseのhappy bathdayシリーズでスキンケアをしていたのですが物足りなく 梅田まで行ってきました。

初めてのL’OCCITANEです。

キットの内容はハンドクリームとバスシャワーとミルクと固形の香水。あと角質ケア用にソルトスクラブやら買ってみました。

なんだかノベルティがついていたらしくソープやらシャンプーの試供品やら盛りだくさんになりました!

今夜のバスタイムが楽しみです。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »