« フェリシモ | トップページ | さくら »

2007年4月 2日 (月)

春休みのおでかけ

昨日は神戸。今日は大阪。久しぶりに街へ出かけてきました。

神戸は私のお買い物がメイン。洋服が無性にほしくなって探してきました。

娘と二人で出掛けて 彼女にも相談しながら ワンピースを買いました!

今日は子供の「ナイトミュージアム」の映画観賞がメインだったのですが・・・

私は子どもと別れて10分でスカートとパーカーを買いました。あれれです。

いつもはもっといろいろ連れていくのに今年はお出かけ初めてでした。

塾の春季講習やらだんだんとほかの予定でぎっしりです。

私ももうすぐ子離れかな・・・

1年くらい洋服を買っていなかったのですごくすっきりしました。

|

« フェリシモ | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリシモ | トップページ | さくら »