« 福山雅治 | トップページ | お誕生日 »

2007年4月20日 (金)

イタリアの子ども服

11年ぶりにお仕事再開しました。仕事内容は子ども服の販売です。

4月27日にプレオープンするお店です。

2日間出勤して今日はお休み。っと言っても子どもの参観だったので全然休めていないのですが・・・

オープンに向けて準備をしているのですが 少々筋肉痛・・・ちょっと肉体労働っというか最近の私はかなりの運動不足でしたので。

っと生活スタイルがちょこっとかわり 家族にも協力してもらい 頑張っています。

お洋服は全てイタリア製です。

興味のある方はこちらまで

|

« 福山雅治 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福山雅治 | トップページ | お誕生日 »