« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

お誕生日

仕事をはじめて色々あってバタバタしていてヘトヘトで・・・

だけど私のお誕生日。

職場では御影高杉のケーキでお祝いをしていただき 自宅ではお姑さんと娘からカード。夫からはフランス料理「芦屋打出・オ・リモ」でごちそうになり、息子からは気持だけ頂きました。

実家の父もメールをくれてちょっと元気になりました。

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

イタリアの子ども服

11年ぶりにお仕事再開しました。仕事内容は子ども服の販売です。

4月27日にプレオープンするお店です。

2日間出勤して今日はお休み。っと言っても子どもの参観だったので全然休めていないのですが・・・

オープンに向けて準備をしているのですが 少々筋肉痛・・・ちょっと肉体労働っというか最近の私はかなりの運動不足でしたので。

っと生活スタイルがちょこっとかわり 家族にも協力してもらい 頑張っています。

お洋服は全てイタリア製です。

興味のある方はこちらまで

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

福山雅治

今日のCDは福山雅治の新曲「東京にもあったんだ」

やっぱり男前はいい。かっこいい・・・

ミーハーな一日です。

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

sugar babe

Sugar_babe いつだったか FMで聞いてほしいな・・・っと思っていたCDを見つけちゃいました!

山下達郎や大瀧詠一、大貫妙子などなど豪華な顔ぶれです。

知らない曲のほうが多いですが心地いい曲ばかりです。

今日はミシンをかけながら聞きました。

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

さくら

桜さいてますねえ・・・

うちは関係ないのですがついつい心配することがあるのです。

入学式に桜があるかどうか・・・

最近の雨といったら嵐のようで散ってしまうのが心配です。

スペースRさんに納品がてら一人プチ花見してきましたよ!

お店の前の桜並木もすごく素敵なのでお勧めです。お店にもお立ち寄りください~

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

春休みのおでかけ

昨日は神戸。今日は大阪。久しぶりに街へ出かけてきました。

神戸は私のお買い物がメイン。洋服が無性にほしくなって探してきました。

娘と二人で出掛けて 彼女にも相談しながら ワンピースを買いました!

今日は子供の「ナイトミュージアム」の映画観賞がメインだったのですが・・・

私は子どもと別れて10分でスカートとパーカーを買いました。あれれです。

いつもはもっといろいろ連れていくのに今年はお出かけ初めてでした。

塾の春季講習やらだんだんとほかの予定でぎっしりです。

私ももうすぐ子離れかな・・・

1年くらい洋服を買っていなかったのですごくすっきりしました。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »