« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

フェリシモ

キャー!

4月分が届いてしまいました。

3月分もまだ手つかずなのに・・・

かわいい傘の柄でした。がんばろう~

だけど 教室の課題もほったらかしだよ・・・

相当頑張らないといけないなあ。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

イースターエッグ

Img_2587 お雛様の後に仕上げたししゅうです。

フェリシモで購入している 大塚あや子先生のキットです。

今月のバラはまだ手つかず・・・頑張らなければ!

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

コースター

070319_154443 昨日は ハリネズミの刺繍をつけた コースターを縫いました。

刺繍は空き時間にちくちく縫いだめて・・・

今日は 久しぶりに洋服を作ろうと思います!

ぼちぼちですが・・・

| | コメント (2)

2007年3月19日 (月)

おひなさま

070319_084721 おひなさま完成してます。

かわいい仕上がりになりました。

技術面はまだまだですが・・・

娘も喜んでくれました。

| | コメント (2)

2007年3月18日 (日)

おひさしぶりです

070315_202502 パソコンの不良で更新できずでした。

新しいパソコンで再出発!

こんな小物作ってみました。

ピンクッションです。

今月末までには 他のものと一緒にショップに納品します。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »