« 健康チェック | トップページ | 携帯ケース »

2007年1月15日 (月)

淡路島

070114y_105850_m

新聞で 水仙の記事をみたので行ってきました。

小さい頃 家族で行った記憶もありなつかしかったです。

淡路島にはお気に入りのパン屋さんがあります!

ブランジェリー・フルールさんです。淡路に住む友達に紹介してもらいました。私がいただいたのは、クロワッサンに生ハムと淡路産たまねぎをはさんだパンとコーヒーです。朝食用にバケットも買って帰りました。

070114b_164530_m_1

 

そして たこフェリーで帰りました。初めて車でフェリーに乗った夫はドキドキしていたようでした。

                                                                                                                                                         

|

« 健康チェック | トップページ | 携帯ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康チェック | トップページ | 携帯ケース »