« パッチワーク中級? | トップページ | ケーキを焼いてみました♪ »

2006年12月17日 (日)

流行の・・・

先週は流行のノロ?!ではないと思いますが 胃腸の調子が悪いスタートでした。

週末には回復しましたが 久しぶりの病気に疲れました。

今週で子どもの学校もほぼ終了。大事に時間を使わなくては・・・

|

« パッチワーク中級? | トップページ | ケーキを焼いてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク中級? | トップページ | ケーキを焼いてみました♪ »