« アッシー。メッシー。な主婦 | トップページ | 次回作 »

2006年10月13日 (金)

ミシン実習

061013_112333 きのうは息子の家庭科の遅れを取り戻すべくミシンの実習をしました。

ミシンの腕前はまあまあなのですが 躾の手縫いや印しつけがひどい~

躾縫いは仕方ないとしても印しつけが・・・1.5センチのところを縫うといいながら2センチのところや2.5センチのところやら曲がりくねってました。とほほ・・・

準備が大切と言い聞かせておいたので今後は大丈夫だと思いますが 次回はどんなになって持ち帰ってくることやら。ちょっとわくわくしています。

実習中は終始笑顔でまだまだ可愛い息子です。私のミシンにちょっとあこがれていたようにも見えました。少しは尊敬されているようにかんじれてうれしかった!

がんばってね~

|

« アッシー。メッシー。な主婦 | トップページ | 次回作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アッシー。メッシー。な主婦 | トップページ | 次回作 »