« 平日 | トップページ | ミシン実習 »

2006年10月12日 (木)

アッシー。メッシー。な主婦

今朝からまたまた娘チャマの泣き虫が発症して学校までウォーキングしてきました。

私の段取りが(ただのんびりするだけなのですが)くるったせいか午後は珍しく眠たかったです。朝の連続ドラマ「芋たこなんきん」も見逃してしまった・・・

帰宅した娘チャマはケロッとしていたわ。ヤレヤレ。

午後は娘の洋服でも縫おうかと試みましたが いまいちはかどらず。

ちょこっとイラストかいて見た程度で 後は採寸してから・・・っで終了。

息子の家庭科の巾着も見てあげないとちょっと問題だ。グラウンドに水筒を忘れてきたらしいし。いつまで手がかかるのやら・・・

すっかり 家族中心の生活に戻ってしまっています。

だけど 夕飯の準備は手付かず状態。どうしよう~

|

« 平日 | トップページ | ミシン実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日 | トップページ | ミシン実習 »