« check&stripe | トップページ | いよいよ明日です »

2006年10月 3日 (火)

いよいよ出番です。

061003_112213 週末のトライアスロン 雨でした。

寒い~絶えれませんでしたが 夫も息子も怪我もなく完走できて良かったです。雨でみんなビシャビシャになったのに 誰も風邪ひとつ引きませんでした!優秀!

さてさて次は私の出番です。 今週末の六甲アイランドRinkのハンドクラフトマイショップの追い込みやっています!

ジャンルが広くとっても楽しいイベントなので是非お立ち寄りください。

私自身 お店に立つのと同じくらいお買い物も楽しみにしてるのです。

|

« check&stripe | トップページ | いよいよ明日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« check&stripe | トップページ | いよいよ明日です »