« ハンドクラフトマイショップ | トップページ | 平日 »

2006年10月 8日 (日)

再会

061008_203759_1 昨日もだったのですが 偶然来てくださった古い知り合いのかたがいらっしゃいました。下の子どもの育児サークル時代の知り合いで私は全然わかりませんでした。すっかりお姉さんになりすぎです!多分4年ぶりくらいかな・・・うれしい再会でした。

もう一方私にとっては大切なお客様が来てくださいました。

三年前からずっとお立ち寄りくださっています。かわいい姉妹が私の作ったポシェットをさげて 今年はまた新しい物を選んでくださいました。来年またそのバックをさげてきてくださったらいいのになあ・・・っと思ったりしてます。

明日で最終日です。がんばろう~きっと良い出会いがあるでしょう!

|

« ハンドクラフトマイショップ | トップページ | 平日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドクラフトマイショップ | トップページ | 平日 »