« 初級認定資格申請用図案 | トップページ | 限定品 »

2006年10月24日 (火)

あめ

昨日は12日ぶりかの雨だったとか・・・

よく降ったなあ。昨日からおにいちゃんは、学校の自然学校へ行きましたが いきなり雨とはついてないなあ。

こちらは今日は晴天ですが あちらの予報は雨みたい!どうしてるのかな?気になる~

娘と二人は静かで寂しすぎます。二人で笑っても声響きません!

「帰ってきたら一週間分しゃべり続けるよ。」っと 娘。納得する私。そして 寂しかったことを忘れるのでしょう。

061023_064955_m_1 昨日おにいちゃんに持たせたの肉肉弁当!

男の子の弁当って可愛くないなあ~

そして 味の保証もないし・・・

|

« 初級認定資格申請用図案 | トップページ | 限定品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初級認定資格申請用図案 | トップページ | 限定品 »