« 船場センタービル | トップページ | 涼しくなって・・・ »

2006年9月15日 (金)

ネタ帳

060915_161642_m これは私のネタ帳。

全然整理されていないみっともないノートです。

が、今日は新作バックが出来たさえた一日だったので紹介しました。

今日はまあ良い一日でした。刺しゅう教室は変動スケジュールでせっかく行ったのにお休みでした・・・が、思い切って美容院へ電話してみたらすぐに予約取れました!

2ヶ月ぶりでさっぱりしました。そして、家では↑の通り。製作もはかどって気分いいです。

そして夕飯のメニューも決まっている。あ~今日は良い一日だわ。

|

« 船場センタービル | トップページ | 涼しくなって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船場センタービル | トップページ | 涼しくなって・・・ »