« 秋休み | トップページ | ちくちく便り »

2006年9月 6日 (水)

誕生日プレゼント

Aka_1 今月はむすめの誕生月。高価な?プレゼントは夫とおばあちゃんにお任せして私は自己満足手づくりプレゼントが恒例です。

今のところ喜んで使ってくれています。いつまで贈れるのでしょうかねえ・・・

私の子どもの頃も母の手づくりバックでした。最近聞いた話ですが母親同士で話した時に友達がうらやましがっていたとか言っていました。今となっては母の自慢話?!ひそかに当時の私も自慢げだったのかも・・・

Aka_2ソーイングが久々だったせいか 性格なのかちょっとミスってしまいました。

今日はほどいて少し手直しです。その延長で息子ちゃんのも色違いで縫います。彼はリュックや肩がけよりトートバック派なのです。

いつも私の作ったかばんぶら下げてどこでもいくので サービスです。

|

« 秋休み | トップページ | ちくちく便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み | トップページ | ちくちく便り »