« 綿テープ | トップページ | いよいよ出番です。 »

2006年9月28日 (木)

check&stripe

060928_142851 昨日の未解決事項をクリアにするために朝から出かけてきました。

三宮でユザワヤへ行き悩んだまま 北野のcheck&stripeさんまでぽちぽち歩きました。(この道のり通勤の時とほぼ同じで懐かしいのです。)

到着するとお客さんでいっぱい!ちょこっと買い物をしてもう一件寄ろうと思っていたお店があったのですが ありませんでした。この前 本に掲載されていたように思ったのですが気のせいか ずいぶん前だったのでしょう・・・

で ユザワヤへ戻って問題解決してきました。今からお直しがんばります。

|

« 綿テープ | トップページ | いよいよ出番です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綿テープ | トップページ | いよいよ出番です。 »