« ミシン | トップページ | ハンドクラフトマイショップ »

2006年7月10日 (月)

check&stripe

七夕にオープンした北野のcheck&stripeさんへ9日に行って来ました。

期待通り素敵なお店でした。私はもちろん 同伴の子どもにも親切にしていただきました。そこで息子の感想は

「気に入った!オレの話 結構うけてくれた!また一緒に行くわ」でした。

家族が一緒だったので思い存分はお買い物できませんでしたが 楽しい時間でした。

さっき水通しした生地を眺めながらピンクはなほちゃんのブラウスでグリーンが私のバック刺しゅうも入れて・・・チョコドットのセットは小物用かな・・・っと想像中。今も楽しいです。

子どもの夏休み前にまた行きたいな~

|

« ミシン | トップページ | ハンドクラフトマイショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシン | トップページ | ハンドクラフトマイショップ »