« ソーイングバスケット | トップページ | 梅雨入り »

2006年6月 5日 (月)

週末

3日の土曜日は娘がお友達のおうちにお泊りに行きました。

家族と離れてお泊りは初めてです。

私はもちろん、夫や長男も心配で夜中まで眠れませんでした。

結局何にもなく朝を迎えたのですが・・・楽しかった話をたくさんしてくれました。

っと行っても5軒ぐらいとなりの1分以内のおうちなのです!

それでも進歩のあった出来事でした。

|

« ソーイングバスケット | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーイングバスケット | トップページ | 梅雨入り »