« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

バーゲン

Nitte西宮のnitteさんが今日からバーゲン!

行って来ました。ちょっと個性のあるのを選んできました。

来週は神戸にオープンするcheck&stripeさんへ行こう!

さあ 縫うぞ~

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

ゆかた

ゆかた

娘のゆかたをさがしましたが見つからず。彼女の好みの生地で縫います〜

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

キャミソール

Kyami キャミソール縫いました。早速着用!

読書に続きソーイングも再開できそう。

また違うタイプも縫ってみよう。

| | コメント (1)

2006年6月20日 (火)

極楽さん

最近ご無沙汰していた読書再会!

この本の作者さんはイラストレーターの土橋とし子さん。絵本も出版されています。 それから私の専門学校時代の同級生のおねえさま。

内容は大阪版ちびまる子ちゃんってかんじかな?面白いよ〜

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

スマコン

申し込んできました~

次はCDの発売が楽しみです!

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

ショップチャンネル

Flypanショップチャンネルデビューしちゃいました。

実家の母のご愛用品を購入しました。

ドイツ製のフライパンです。

今回のお買い物で割引券が同封されていました。またお買い物しそうです。

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

梅雨入り

とうとう梅雨ですね。

憂鬱です。洗濯物が一番の悩みの種。今年こそ何か手を打っておきたかった。

明日は小学校の運動会。予報は晴れでホッとしています。

お弁当のおかずの買出しに行かなければ・・・何にしようかな?

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

週末

3日の土曜日は娘がお友達のおうちにお泊りに行きました。

家族と離れてお泊りは初めてです。

私はもちろん、夫や長男も心配で夜中まで眠れませんでした。

結局何にもなく朝を迎えたのですが・・・楽しかった話をたくさんしてくれました。

っと行っても5軒ぐらいとなりの1分以内のおうちなのです!

それでも進歩のあった出来事でした。

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

ソーイングバスケット

Basket ミニサイズのソーイングバスケットをスペースRさんに納品してきました。糸きりバサミやボタン付け糸、メジャーなど結構入るタイプです。おまけにピンクッションもつけました。

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

アスタキサチン

アスタキサンチン配合美容液のサンプルを朝晩試しました。

美容にはあまり興味がないのですが良かったです。

そのアスタキサンチンの成分についてNHKのニュースの中で特集をしていました。

それをみて顔だけでなく体内に取り込みたいと思いました。

美容業界だけではないですが時の流れは速いですね~

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »