トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ヘッドスパ

美容院へ行ってきました。

今回はお友達から勧められていたヘッドスパを初体験です。

暖かいタイプと冷たいタイプが選べましたので暖かい海藻パックを。この海藻パック食べても平気だとお聞きしてビックリ!そのパックは本当に暖かくて思わず「本当に暖かいんだ~」っと言ってしまいました。

私の頭は左がこっていたようでした。意外と頭はこるとも話されていました。使ってないようでつかっているのですね~感想は満足。気持ちよかったです。

次回は冷たいほうを体験したいです。

| | コメント (1)

2006年5月29日 (月)

サラダ

Mozuku めかぶ入りサラダです。

最近 夫が毎日めかぶを食べています。

多分・・・だからだと思います。・・・は黙っておきます。

いつもは3パック100円とかのものをスーパーで購入しています。

が、そごうの四国物産展で愛媛産の乾燥めかぶを発見!試食で購入決定。

今夜の夕飯メニューに足してみました。酢の物が苦手な息子のためにサラダ感覚で!

野菜は塩でもんでおき すし酢とごま油で味付けてみました。なかなかでしたよ~

めかぶを戻したお水は夫に飲ませるつもりです。効果が出るはず!

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

フリマ

Hanakiji

花柄の生地です。

キャミソールでも縫うつもりです。つもり在庫抱えているにも関わらず凝りずに・・・

完成品紹介できますように!

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

連ドラ

私の楽しみはNHKの朝の連ドラ。ここ数年は毎回楽しみに観ています。

それ以外のテレビドラマはほとんど観ていなかったのですがちょこっと暇つぶしに3時頃の再放送を観出したらすっかりはまってしまいました。今日も「大奥」と「曲がり角の彼女」観ちゃいました。「曲がり角」は今日で最終回。で、次回は何かと調べてみるとV6の岡田君の出てる「恋愛偏差値」!絶対観ます。楽しみ~(ちょっとファンなのです。)

もちろん現在放送中の「純情キラリ」も毎日欠かさず観ています。宮崎あおいちゃんもかわいいので好きですがお相手役の福士君もいい感じだと気に入ってます。

コレがきっかけでテレビっ子になってしまったらどうしましょう・・・

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

おひっこし

はじめましてとお久しぶり。himawari*のみゆです。

以前のblog不具合が多かったのでこちらにお引越ししました。

よろしくお願いします。

勝手が変わって戸惑っていますがぼちぼち更新したいです。

以前のblogはこちらです。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年6月 »